アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ビッグシード
ブログ紹介
zoom RSS

AKB48の小嶋陽菜 卒業の場を新潟にしたのか?!

2016/06/18 08:59
こじはる」ことAKB48小嶋陽菜(28歳)。

卒業の場新潟にしたのか「第8回選抜総選挙」で
にゃんにゃん仮面」として参戦するとのこと・・・・

こじはる」、28歳かぁ・・・
ヤバイ年齢ですね、アイドルやるには・・・

AKB48辞めたら何もない、小嶋陽菜・・・・

最後、「にゃんにゃん仮面」でどこまでいくのか
一応、がんばってほしいものです。

もずくスープ

秘・人脈活用術

レギュラーコーヒーとは

冴ちゃんの日記

ポメラ DM10

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

記事へトラックバック / コメント


シャープ 高橋興三社長 辞任する意向

2016/03/06 03:49
シャープの、高橋興三社長が辞任する意向
固めたようですが、当然でしょう・・・・

シャープ株主にとっては、戦犯と言っても
いいくらいでしょう。

● 早い段階で発毛を体感できるとしたら、うれしいですよね?

● ケラスターゼ ラインナップ

● コーヒーのちょっとした知識

● グラビア・ザ・ワールド

● フェアトレード

● しろえび せんべい

記事へトラックバック / コメント


菜々緒 Instagramで入浴中の大胆ショット!

2016/02/20 06:40
2/18に投稿された、菜々緒の自身のInstagramがスゴイ!

お母さんが撮影したという入浴中大胆ショット

さすがにプロポーションは抜群!!
ギリギリのショットというが隠せていないじゃんwww

いや〜スゴイっすね〜

● なぜ、ハゲが始まる年齢が異なるのか知ってますか?

● 過去はオールクリア!

● 焼き鳥食べ放題があったら最高

● 玉子焼き

● 吉木りさ写真集 La LISA

● スーパースター・ヴァーゴ

記事へトラックバック / コメント


相模鉄道の駅員が遺失物を着服!

2016/02/13 09:55
相模鉄道 二俣川駅の、51歳の男性駅員遺失物着服

着服していたのは遺失物として届けれらた無記名のパスモ
1752円を払い戻しをし、着服していたもの・・・・

このような着服は他にも数十件もある模様・・・

51歳の男性駅員相模鉄道は、業務上横領容疑で
刑事告訴する予定だそうです。

誰も信用ならない時代ですねぇ・・・・

● 宮崎県の口蹄疫被害での損失額

● サッポロポテト バーベQあじ

● 父の日

● マルちゃん 赤いきつね うどん

● 恋人とイチャイチャしたくなる場所

● 必ず座れる電車 モーニング・ウィング号

記事へトラックバック / コメント


海自 2等海尉の自殺未遂で国を相手に提訴!

2016/02/03 20:31
2013年9月、潜水艦そうりゅう」で当直勤務中に
海自 2等海尉拳銃自殺を図った・・・・

一命を取り留め拳銃自殺未遂になっているが
現在も寝たきりだという。

自殺未遂の原因は、上司による暴行らしい。
この暴行は、殴る蹴るなどの暴行を繰り返し、うつ病
発症させるほどのものだったそうだ。

海上自衛隊が、この暴行していた上司ら3人に下した
処分は「停職10日などの懲戒処分」という非常に軽いもの

こんなのでは、親、兄弟、家族は納得いかんでしょう。

だから提訴は当然だと思う。

● 野球ルールの歴史

● モス・ライスバーガー

● 本上まなみ 写真集

● 憂いの夜には

● 小池里奈

● 男性ホルモンがハゲや薄毛の原因ではないことをご存知ですか?

記事へトラックバック / コメント


芥川龍之介賞 滝口悠生と本谷有希子が受賞

2016/01/19 20:36
第154回芥川賞・直木賞(平成27年度下半期)の選考会が
1/19にあったが、芥川龍之介賞に、滝口悠生氏の
死んでいない者」と、本谷有希子氏の「異類婚姻譚」が
受賞した!!

● カラオケ上達 7Days

● お薦め! / Good!

● 600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶!

● 薬剤師になるには

● 仕入れ王

● 結婚式のアドバイス

記事へトラックバック / コメント


心斎橋筋商店街 女子高生が飛び降り自殺か

2016/01/08 20:13
人がアーケード上に落ちてきた!110番通報が
あったのは1/8 11:40ごろ。

場所は、大阪市中央区にある心斎橋筋商店街

大丸心斎橋店の北館屋上から女子高生飛び降り自殺
した可能性があるようです。

ショッキングすぎる出来事です・・・

● 小顔&美顔フェイスケア

● NOLTY 長財布のイメージキャラクター

● 聖☆おにいさん

● 介護福祉士

● ハゲ、薄毛に画期的な発毛・育毛法!

● 水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単!

記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ビッグシード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる